FC2ブログ

CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年&29年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミサンガ&ミラ(19)

こんにちは。ミラが家に来て一年が経ちました。
ミラはすっかりお嬢様となり、ひっきりなしにナデナデしてー!と鳴いてきます
そしてかなりのイタズラっ子です。
色々な物を落としたり転がしてみたり。
まだ抱っこはさせてもらえませんが、わざとミサンガ兄さんを撫でていると割り込んできます。
兄さんは優しいのですぐに撤退してしまいます。
とっても仲良しの2匹です。
朝と夜11時からの運動会も欠かしません。

ミサンガ&ミラ①

ミサンガ&ミラ②

ミサンガ&ミラ③

ミサンガ&ミラ④


ミラちゃん、すっかりと甘えてナデナデを要求するんですね。
そして、ミサンガ兄さんと仲良しで、なんとも微笑ましいです。
優しいご家族と大好きなミサンガ兄さんと一緒でミラちゃん、幸せですね。
いたずらは、ほどほどにお願いしますよ~。
スポンサーサイト


  1. 平成27年&29年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミサンガ&正木(ミラ)(11) 2017/11/25

正木ちゃん改め、ミラが家族になってから2週間が経ちました。
まだ手を近づけても逃げてしまいますが、近くで昼寝をしてくれるようになりました。
朝は私と鼻を付けて挨拶してくれるようになりました。
ミサンガとはとても仲良しです。
本当に優しい兄とやんちゃな妹みたいです。

ミラ-01

ミラ-02

ミラ-03


ミラちゃん、ミサンガお兄ちゃんが大好きなんですね。
ミサンガくんも妹が出来たみたいに嬉しそうです。
ミラちゃんは人馴れするまで時間がかかった仔猫ですから、ゆっくり仲良くなってくださいね。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック