CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(11) 2017/2/27

寒い日が続きますが元気一杯の2匹です。
1月の中旬にはワクチン接種も終わりました♪
病院ではモモちゃんは怖くて怖くて診察台の上で潰れたお餅のようにペッチャンコになり、逆にかぼす君は怒って先生を「シャーッ!!」と威嚇してました…
あんなに怒るかぼす君を見るのは初めてでこちらもビックリ!
譲渡から1年2ヵ月過ぎ病気もせずに元気でいてくれて嬉しい限りです。
これからも2匹の体調管理に十分注意して楽しく一緒に過ごしていきたいです。
あと最近はかぼす君を呼ぶ時はカボちゃんと呼ぶようになり、モモちゃんは、もっちゃんと呼んでます♪

もも&かぼす-32

もも&かぼす-33

もも&かぼす-34

もも&かぼす-35


ワクチン接種、お疲れ様でした。
かぼすくんは先生にシャーしちゃったんですか。
ももちゃんの様子を見て怖くなっちゃったのかな。
今も2つのかごに並んで寝てるんですね。
仲良しの兄妹を一緒に家族に迎えてくださって本当に有難うございます。




  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こんぶ&ふわ(16) 2016/12/24

こんにちは

こんぶ復活です。

以前にも増して暴れんぼう将軍です。

ふわちゃんは、この暴れんぼう将軍に手を焼いており少し距離を置いてます。

ふわちゃんは大人のレディですね。

2ニャンとも元気に年を越せそうです(*^□^*)


皆様からエールをいただきこんぶはがんばりました。ありがとうございました。

こんぶ&ふわ-n28

こんぶ&ふわ-n29

こんぶ&ふわ-n30

こんぶ&ふわ-n31


こんぶくん、復活おめでとうございます!
傷の状態が回復して、エリカラが取れたら、以前より暴れん坊になったんですね。
ふわちゃんは賢いから、こんぶくんの気持ちが分かっていると思います。
いろいろと大変な日々でしたが、ようやく元気になって本当に良かったです。




  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

あんこ&きなこ(6) 2016/12/12

正式譲渡から早いもので1年2ヶ月が経ちました。
きなこ脱走事件から、まるっと10ヶ月。
報告できてなくて、すみません。

あんこもきなこも
のんびーり、ゆったーり
過ごしています。

2匹とも私が帰宅すると、
玄関までお迎えに来てくれたりするように。
とってもカワイイです( ´∀`)
あと、いつの間にか当たり前になっていましたが、
夜ご飯が終わったら、あんこのデレデレタイム。
ベッドに入ったら、きなこのデレデレタイム。
なんだか時間差でしっかり甘えられるからか、
喧嘩もほとんどしなくなりました。

とくに怪我も病気もなく、
元気に過ごしています(*´ω`*)

また報告しますね♬

あんこ&きなこ-n10

あんこ&きなこ-n11

あんこ&きなこ-n12

あんこ&きなこ-n13

あんこ&きなこ-n14


きなこちゃん脱走事件の時は心配しましたが、無事に戻って来て本当に良かったです。
相変わらずベロ出して、きなこちゃんらしい。
二匹ともお母さんのことが大好きで、それでお母さんの取り合いして喧嘩しちゃうんですね。
時間差で甘えることを覚えて、二匹がますます仲良くなって良かったです。
これからもずっと仲良く元気でいてね。




  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

こんぶ&ふわ(15) 2016/11/14

こんばんわ

本日3箇所の皮膚を寄せて縫合した部分を抜糸しました。
まだ舐めたりジャンプしてはいけないので、しばらくはエリザベスカラーを付けての生活です
殆どゲージ生活なのですが、たまのフリータイムでは慣れたもんでエリカラーをブンブン振りながら部屋を歩いてます。


先生の諦めない治療に大感謝です。

そしてメンバー皆さんの思いにも大感謝です。
お休みが合いましたら幸せ探し会にお伺いしたいと思います。

写真は、横でマッタリして寝ている姿を撮りました。
かわいい寝顔を見ると、手術入院つらい日々をすごしたこんぶはすごい子だ!
いろんな思いがこみあがってきます。


ありがとうございます。

こんぶ&ふわ-n26

こんぶ&ふわ-n27


こんぶくん、退院後、順調に良くなっていますね。
里親さまの絶対に治してあげたいという強い気持ちがこんぶくんの頑張りに繋がっていると思います。
大好きなお母さんのそばで安心して寝ていますね。
このまま回復するように祈っています。




  1. 平成27年度卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

もも&かぼす(10) 2016/11/16

茅ヶ崎でのしあわせ探し会で、この子達に出会って1年が過ぎました!!
この子達に出会えて本当に良かったです。
猫ちゃんの幸せも勿論なのですが、私達もこの子達に幸せをたくさんもらってます。
ももちゃん、かぼす君、これからもヨロシクね
そして、この出会いを授けていただきましたCCPの皆様に感謝いたしております。

もも&かぼす-30

もも&かぼす-31


ももちゃんとかぼすくんが里親さまのお宅の家族になって、もう1年も経ったんですね。
いつも素敵な写真と近況報告をいただいて、私たちもホッコリとした気持ちになります。
大切に育ててくださってありがとうございます!
兄弟のすだちくん、ゆずちゃんも幸せに暮らしています。
今後も、ももちゃんとかぼすくんのことをよろしくお願いしますね。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック