CCP卒業猫たちのその後・・・はっぴーらいふ♪

  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

元気(43) 2017/10/6

先月のブログ更新いたしました。

↓ここをクリック↓
9月30日 今月のゴン太・元気・みいこ&なな

元気-15


一番最後のみんなで写っている写真が素敵ですね。
ソファはガムテープで補修してあるんでしょうか?
ソファはどこのお家でもボロボロですね。




  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

元気(42) 2017/9/2

元気のブログ更新いたしました。

↓ここをクリック↓
8月31日 今月のゴン太・元気・みいこ&なな

元気-14


猫を飼っていると、猫のことで困っている人に相談されることが多いですよね。
麦太郎くんのお家が決まって良かったです。


  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ルル&小梅&もぅ&ぷる&ピッピ(11) 2017/8/1

毎年7月に送ってるのに8月になってしまいました。すみません!

早速ネコ達の近況をお知らせします。

やんちゃなピッピちゃんはハンモックがお気に入りで可愛くネンネしています。
人間より猫が好きで、ぷるとるるのケンカによく野次馬しています。

賢いぷるちゃんはジャンプでドアを開けて好きな場所(人間のトイレ)で寛いでいます。

甘えん坊るるちゃんはソファでモミモミ、ママの膝にちょこんしてきます(8キロあるのでドスンかな?)

小梅ちゃんは5歳で腎不全の治療中です。
最近は調子が良い日が多く、猫じゃらしに夢中です。

もぅちゃんは5歳で悪性リンパ腫になり、5月に小腸を切除する大手術をしました。
週イチの坑がん剤を頑張り、次回から隔週でいいそうです。
副作用でヒゲも抜けるかもと言われたのですが、抜けずにあります。
フミフミゴロゴロ調子良さそうです。

せっかくご縁があって我が家の家族になってくれた、みんニャに長生きしてほしい、そう願うばかりです。

ルル-05

ルル-06

ルル-07

ルル-08

ルル-09


ピッピちゃん、大きくなりましたね。
小梅ちゃん、体調が良い日が増えて遊ぶようになって良かったですね。
もぅちゃんは若いのに難しい病気になりましたが、手術を乗り越え、抗がん剤が効いて食欲も出て良かったです。
みんな元気で長生きしてくださいね。




  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

元気(41) 2017/6/30

ちょっとサボっていましたが、

元気のブログ更新いたしました。

↓ここをクリック↓
6月30日 今月のゴン太・元気・みいこ&なな

元気-13


元気くん、ようやく引きこもりを卒業したんですね。
何がきっかけになったんでしょうか。
みいこちゃんたちが楽しそうにしてるから、一緒にいた方が楽しいって気づいたのかな。
キジ白3匹で、八割れで、ホントによく似てますね。




  1. 平成24年卒業猫
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

元気(40) 2017/5/3

先月はサボってしまいましたが、

今月は写真更新しました。

↓ここをクリック↓
4月30日 今月のゴン太・元気・みいこ&なな

元気-12


お布団の上にゲロは困りますよね~。
そこだけは勘弁して欲しいです。
元気くん、気持ち悪くなったら、布団以外の場所でお願いしますね。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

茅ヶ崎キャッツプロテクト

Author:茅ヶ崎キャッツプロテクト

最新トラックバック